2005年10月26日

フィナーレ!!

フィナーレ!!


とってもいいステージでした!
途中で携帯の電池がなくなったので、更新できず申し訳ないです。

今年最後、お疲れ様でした!



Posted by yurippe at 22:02│Comments(6)
この記事へのトラックバック
去る10月26日に「那覇市民会館」で行われた、現代版組踊『大航海レキオス~生命(いのち)の詩~』へ行ってきましたよ。なんでも、その日は3回公演だったそうですね。その最終回...
『大航海レキオス~生命(いのち)の詩~』レビューだす。【きたちんのばかいもの贔屓(びいき)】at 2005年10月31日 23:02
この記事へのコメント
おつかれおつかれー!
素晴らしい舞台だったことでしょう。

今年一年を通して20数回の公演、
本当にお疲れさまでした。
Posted by kasuya at 2005年10月27日 00:28
おつかれおつかれー!
素晴らしい舞台だったことでしょう。

今年一年を通して20数回の公演、
本当にお疲れさまでした。
Posted by kasuya at 2005年10月27日 10:33
お疲れ様でしたぁ~。
見に行けなかったのですが・・・。
ところで、聞きたいことがあります!!
1月の公演のと、昨日の公演の内容って、全て違うんですか??
また、どんな内容ですか??教えて下さい!!!
Posted by MiE* at 2005年10月27日 16:44
こんにちは。

事後報告で恐縮ですが、、、
こちらのブログから写真を数枚拝借し、使わせて頂いております。
私の記憶にもしっかりレキオスを残しておきたくて・・・(よろしいでしょうか?)
さすがに最終公演は見に行けなかったけれど、本当に素晴らしい舞台で、たくさん泣かせてもらいました。

それから、「情熱と涙のうた」ですが、“作詞:平田さん、作曲:松永さん”で間違いないですよね??レキオスの音楽すべて、作詞・作曲はこの形をとられていると認識している私ですが、、、間違いないでしょうか?確認させてください。宜しくお願いします!
Posted by takako at 2005年10月29日 16:08
マレーシアでアカハチと戦ってたキングが最高にカッコ良かったです!
Posted by 大好き at 2005年10月30日 22:30
>kasuyaさん

いつもありがとうございます^^
応援の念、しっかり受け取りましたよ。
電報も楽屋に張り出しました。
沖縄タイムスの記事と並べて…

>MiE*
うん、全く違います!
詳細は追って発表していきますのでお楽しみに^^

>takakoさん
はい、間違いないですよ。
全曲、詩・平田大一、曲・松永太郎です。

ブログ拝見しました。
写真のコピーライトを表記して下さったので、掲載大丈夫です。
ご配慮、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>大好きさん
キング役の蔵當健吾は現代版組踊「肝高の阿麻和利」(勝連)で主役の阿麻和利役も演じています。ダンス、演技ともにバツグンのセンスを誇るメンバーです^^ 「阿麻和利」もとってもよい舞台なので、ぜひ機会がありましたらご覧くださいね。直近では11/26、かでな文化センター公演があります。
Posted by yurippe at 2005年10月31日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。